SSブログ

ロンブー淳と香那 モデル画像 [注目芸能界]

スポンサードリンク




ロンブー淳と香那 モデル画像

 

 

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が遂に結婚し、話題になっていましたが、その結婚相手が、一般女性ではなく、元モデルの西村香那さんであった事から、ロンブー淳より、西村香那さんに注目が集まって来ています。

 

 

ロンブー田村淳の結婚相手、嫁になる西村香那さんは29歳、元モデルという事で、端正な顔立ち、TV番組各局にスクープされていますので、こちらでは、西村香那さん画像、写真よりも、西村香那さんその人について、注目してみました。

 

 

ロンブー淳西村香那さんは一度、破局わかれていた事実が判明しました。しかし、別れた後に、二度と出会えない事に気が付いたとの事です。病気の時に優しくされると結婚を意識するという感じとは、また違った気が付き方かもしれませんが、少し距離をおいてみて、気が付く事ってありますからね。

 

ロンブー淳西村香那さんへのプロポーズがまた純粋で、素敵ですね。「ある日、目覚めた時に彼女が台所で料理を作っていて、そのときに一番結婚したい気持ちが高まって、寝起きの起きがけにプロポーズした」というエピソード、本日多くのTV局で放送していたので、もうすっかり有名ですね。

 

 

ロンブー淳のプロポーズの言葉は、「結婚したいです。死ぬまで一緒にいたいです」

 

 

西村香那さんが、結婚の承諾をした後は、ご両親、遊び人のロンブー淳は、西村香那さんの両親になんと言ったのでしょうか?

 

後半に続く・・・


スポンサーリンク



ロンブー淳西村香那さんの両親に言った言葉は、

 

「一生大切にするので、結婚させてください」と西村香那さんの両親に挨拶したそうです。

 

 

西村香那さん、ロンブー淳より、10歳も若いのに、一番の魅力は、包容力との事らしいです。そんな西村香那さん昔ASAYANのVIVI専属モデルオーディションで選ばれた方なんですよね。

 

ASAYANといえば、モーニング娘を輩出したオーディション番組、西村香那さんも出ていたとは驚きですね。

 

なんか、デレデレ会見のロンブー淳でしたので、今後は、西村香那さんの方に注目が集まりそうですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。