SSブログ

田村淳が結婚 香那さんは一般女性 [注目芸能界]

スポンサードリンク




田村淳が結婚 香那さんは一般女性

 

 

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が遂に結婚しました。しかも生放送で、その発表をしていますから、衝撃サプライズです。田村淳の行動にビックリしたから多かったのではないでしょうか。相手は、一般女性香那さん、29歳との事です。

 

 

田村淳の結婚相手、嫁になる香那さんは、29歳です。年が10歳も離れているのですが、今のところあまり指摘されていません。田村淳が若く見えるからなんでしょうか。ああみえても、田村淳、39歳です。吉本興業のサイトによると、田村淳と香那さんは、1年前から交際していたとの事です。

 

 

 

今回は、全然スクープもされなかったので、ビックリですね。一般女性香那さんとの結婚のコメントを田村淳は以下のようにコメントしています。

 

 

「結婚しました!自由奔放な僕をしっかり、どっしりと支えてくれる彼女と共に新たな人生をスタートさせます。楽しい事も楽しくない事も色々とあるでしょうが凄くワクワクしています。」

とっても嬉しさが滲みでているコメントです。

 

また、田村淳次のようなコメントも発言しています。

 

後半に続く・・・


スポンサーリンク



田村淳の結婚コメント続きです。

 

「残念ながら僕の周りには、お手本になるような良い家庭が少ないので…手探りで、2人協力しあって、もがいて明るく楽しい家庭を築いていきたいと思います。」

おいおい、相棒の田村亮がいるだろうと思いますが、まあそこはそこで・・・なんでしょうか?

 

 

「理想は、僕の両親、彼女の両親の様な家庭が築ければいいなぁと思います。これからもなーんも変わらずお仕事頑張りますので、応援宜しくお願いします!」

田村淳だけに、ちょっと変わったコメントを期待していましたが、結構普通なんですね。

 

 

まあ、田村淳、駐車違反事件でマスコミにたたかれたり、凋落ぶりが目立った時期もありました。関東連合といった、悪い噂、数々の彼女の噂もあり、ツイッタ―で、攻撃されていた時に比べると、転機なのかも知れませんね。

 

 

一般女性香那さんとの結婚を機に、より大きな活躍が期待される田村淳情報でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。